FrontierBackyard (FBY) in CSO

別に便乗したわけじゃないんす

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

FrontierBackyard

Author:FrontierBackyard
CSOのカジュアル鯖で主に活動しているサッカークラン、FrontierBackyardのブログです このクランに関係のあることをたらたら書いていきます

気まぐれにランキングに登録してみました
知名度アップに向けて、狙うは上位
カウンターストライクオンラインランキング

mixpod ※音量注意
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: FAT  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

うっひょひょーーい
あ、こんばんは。

サッカー女子日本代表やってくれたじゃん!リアルのサッカー全然興味ねーけどさ。
日本のマスコミって何かしらの呼び名付けるの好きだよねほんと なでしこJAPANとか侍JAPANとか不死鳥JAPANとか ぶっちゃけかっこいいと思った事が無いんだけど あと感動をありがとうとか言う人良くいるけどさ、それってやってる本人じゃないと本当の感動なんてわかるわけねーじゃんって思うよね。いやこれビートたけしが言ってた事なんだけどさ。

ただおれはなでしこJAPAN大好きだけどね。

Continue

Category: FAT  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

クソ暑い
こんつは

暑いね もう暑いしか言葉が出てこないね あとアイス食べたいと
あと麦茶がうまいと ソーメン飽きると クーラー欲しいと お金が欲しいとあと結構色々あるじゃん

って事で昨日ゲスト戦しました。続きどうぞ 暑い

Continue

Category: FAT  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今気になる人
こんちは。

徐々に暑くなってきましたね。夏日はもうすぐですよ~。去年ほど暑くなってはほしくは無いですけどね。
またガリガリ君がコンビニから消えるのかな?

デモをアップしたけどまともに見れるのかがちょっと不安でなりません。もし見てもらった方いたらコメに書いてもらえるとありがたいです。自分も昨日アップする前にCSOのデモアップしてる方のをダウンロードして見ようと思ったのですが、再生した直後終わるという意味のわからないバグがあったので・・・
デモの再生すらバグが出てるのかな?はっきり言って不安でなりません。まぁ見れなかったらyoutubeに上げるとか他の方法を取る事にします。

Continue

Category: FAT  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ついにか!!
サッカー民の皆さんこんばんは。
季節はすっかり春らしくなり関東では既に梅雨入りとも言われてますね。まぁ季節的には今の時期くらいが僕は一番好きなのですが、慌しい新生活にも慣れ始めたなんて方もいるんじゃないでしょうかね?そんな人も自分のペースでLet'sサッカーですよ!

Continue

Category: FAT  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イベント
みなさんこんばんは。

GWも終わり普段通りの生活に戻りましたが生活リズムはしっかり戻してくださいね。
さて、延期中の大会ですがすっかり僕のモチベーションが下がってぶっちゃけやる気が起こりません。
 という事で、モチベーションアップを図る為に簡単なイベントをしようと思います。詳細は続きをどうぞ。

Continue

