FrontierBackyard (FBY) in CSO

別に便乗したわけじゃないんす

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

FrontierBackyard

Author:FrontierBackyard
CSOのカジュアル鯖で主に活動しているサッカークラン、FrontierBackyardのブログです このクランに関係のあることをたらたら書いていきます

気まぐれにランキングに登録してみました
知名度アップに向けて、狙うは上位
カウンターストライクオンラインランキング

mixpod ※音量注意
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: FAT  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

みなさん始めまして
FAT

みなさん始めまして
CSOサッカークラン FrontierBackyardのクランマスターをしております キャラクター名をFATMIKEと申します



軽い自己紹介をしたいと思います。CSO暦約半年ほど?でしょうか 別のFPSをやっていたのですがCSOには元々興味があったのでおもいきってプレイしてみたのがきっかけでした。

$で武器を買うというゲームシステムに最初は困惑しましたが、スナイパーライフルが割りと当てやすかったので面白みを感じて完全に移ってきたという感じでございます。

CSOでサッカーを始めたきっかけはやはり斬新だったという事でしょうか。
FPSでサッカーなんてCSOくらいでしょうからね、とても面白いと思いました。
ハマッテいく内にクランに入りたいと考えるのですが、自分の性格上何でも納得ができないと嫌なものでクランも作る事にしたのが始まりでございます。まぁここだけ聞くとかなりわがままな性格だと思われますが。

基本的なプレイスタイルとしては、勝っても負けても基本は楽しくプレイができればと考えてます。
これからの目標としては、サッカーユーザーをたくさん増やせればと考えております。
その為に、今後は大会等の企画を考えております。
サッカー民を増やして、野良のサッカー部屋を増やし、新しい必殺シュートや新しいサッカーマップの実装を運営にしてもらうまでがんばって行こうと思っております。

クランの名前は、実在するバンドから丸々パクりました・・・w
とてもカッコイイ音楽なので一度検索してみてもらいたいです!
そしてボクの名前ですが、こちらも実在する海外のパンクバンドのボーカル様の名前を付けてしまいましたw
この通りぼくは音楽も大好きなのです。

最後に、CSOでサッカーをプレイする皆様へ
サッカーのプレイスタイルは各々違うとは思いますが

皆で楽しめるサッカー

という事を基本に置いて頂きたいと思います。

軽い自己紹介と書きましたが長文になってしまった事をここでお詫び致します。

今後もCSOサッカークランFBYをよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Comments

SccerClanのマスターやらしてもらっているWelと申します。わたしですのページから飛んでここにこさせてもらいました。

先日は、FANMIKEさんにご迷惑をおかけしてもうしわけないです。クランの評判が悪いのは重々承知で迷惑かも知れませんが、クラン戦などやっていきたいななどと思っているのでCSOができるようになったらよろしくおねがいします。

長文失礼しました。
Welさんコメントありがとうございます。
クランというものはいろんな人が集まってできているので、反省や失敗があって成長していくものだと考えています。まぁあの時はお互い様と言う事で。
今後は大会もやっていこうと思っているのでその時はお声かけるので是非参加してください。ゲスト等もやっていきましょう。

Leave a Comment

