FrontierBackyard (FBY) in CSO

別に便乗したわけじゃないんす

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

FrontierBackyard

Author:FrontierBackyard
CSOのカジュアル鯖で主に活動しているサッカークラン、FrontierBackyardのブログです このクランに関係のあることをたらたら書いていきます

気まぐれにランキングに登録してみました
知名度アップに向けて、狙うは上位
カウンターストライクオンラインランキング

mixpod ※音量注意
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: くろろん  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

誰得自己紹介
どーも、Kuroronです
平仮名表記のほうが自分では好きなんですが、まぁどうでもいいですね

CSOは2年前ぐらいからやってました
サッカー自体はまず実装直後(去年の夏ぐらいだっけ?)に一瞬やってすぐ飽きてしまったのですが、先月始めにTDMやオリに飽きてぶらっとサッカーをやってみると、楽しいのなんの!
ちょっとやりだした期間には、「あなたへのパスじゃないw」などと言われて退場をかけられ、挙句その後入った部屋でも同様に蹴られる、いわば初心者丸出しなんてこともありました。べ、別に根には持ってません
そんな中、ある日の試合後に某霊帝さんに誘われたのがこのクラン
当時というか1ヶ月前なんですけど、そもそも俺はサッカー専門のクランの存在すら知らなかったわけですが、プレイを重ねていくうちに、敵味方問わずあるプレイヤーの癖だったりキャラだったりを少しずつ理解していく感覚は新鮮です!気持ちはいつも初心者!

試合では、攻撃が大好きなのでFWばかりやってます
前出過ぎと怒られることもしばしば、てか前出てる割にシュートが決められない…なのでDFとGKへの感謝をいつも胸に、必要に応じて守りに入る意識を持ってプレイしていきたいです

あと、俺はよく部屋を立ててやってます
長時間の雑談は場にそぐわないので控えてもらっていますが、楽しく和やかなムードの中で試合が出来ることをいつも願っています。上手くてもマナーが悪かったらやっぱり試合を楽しめないと思うので!
これは俺がかなりの上級者になってから声を大にして言いたいですねw



以上です!
何かあったらコメント下さい!!



てか地震やばいですよね
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。