FrontierBackyard (FBY) in CSO

別に便乗したわけじゃないんす

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

FrontierBackyard

Author:FrontierBackyard
CSOのカジュアル鯖で主に活動しているサッカークラン、FrontierBackyardのブログです このクランに関係のあることをたらたら書いていきます

気まぐれにランキングに登録してみました
知名度アップに向けて、狙うは上位
カウンターストライクオンラインランキング

mixpod ※音量注意
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: くろろん  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

1.6でもサッカーできるのかしら
とりあえず、マスター無茶言わないでください><




あまりに暇だったので、CS1.6衝動買いしちまいました!$9.99で、日本円にして800円程度。円高に少しだけ感謝
やってみたら中国人ばっか…何しゃべってんだかさっぱり
CZとセットでしたが、まだ手をつけてません、プレイ動画をちらっと見たらマップが奇妙だったので多少興味が湧いてます
もうすぐCSOも復活するので、無駄な買い物になりそうなのが怖いですが…



コメント欄でやるべきかもですが、折角書いてるので

自分がやってる能力の上げ方

1.GK
スタミナ ほとんど上げない
パワー あるだけ上げる
スピード 2~4

2.GK以外
スタミナ スピードと並行して上げる
パワー 2固定
スピード あるだけ上げる

2の上げ方の流れとしては
パワー最初に上げる→スピード上げる→スタミナ上げる→スピード上げる→スタミナ→・・・・・・


俺はFWばっかりやってるダメな子なので、1は稀にやったその時に模索しつつですが、2は大体これで決まってます



あと2日すごく待ち遠しいですが、1.6でAIMの練習でもしてます!
さっきAWP使ったら全然当たらない…
スポンサーサイト

Comments

とうりすがりのウェルです。

自分はGKをよくやっているのでとても参考になります。( ..)φメモメモ

自分流ですがステータス上げを載せておきますね。GKの場合ですよw

スタミナ2~3 特殊が来た場合即死を防ぐため

威力  2~3 DFを突破された場合ある程度距離がある場合など直接DFに回って相手からボールを奪うため

スピード~MAX 最優先で上げています。シュートコースが読めても間に合わなければ意味がないので極力上げるようにしています。スピード連打して余ったお金で威力など上げています。

まだまだGK未熟な僕がでしゃばってコメするのはどうかとおもいましたがまぁいいかなとおもったのでこめさせていただきましたw

長文失礼しました_(._.)_
初めまして
同じく通りすがりました

俺はCS1.6じゃなくCS:S買っちゃいましたw

CS:Sならサッカーモードありましたよ
CSOとは全然ルールが違いましたけどww


CSOでお会いしましたらよろしくです
ウェルさん
わざわざ俺の記事にありがとうございます!
GKはやはりスピード重視なんですかね…
俺はクリア目的で遠くまでパス飛ばす時や少し上がってDFする時のために、威力上げた方がいいのかなって思ってました。こちらこそ参考にさせていただきます!

nokoさん
CS:Sのサッカーのプレイ動画見たんですが、CSOのよりずいぶんシュールな印象でしたw
CS:Sは一瞬検討したんですが、エンジンがCSOや1.6のと違うとかなんとかで結局やめました。1.6をやるとAIMやら立ち回りやらの下手さを痛感します…
CSOは明日解禁ですね!こちらこそ次お会いしたときはよろしくです!

Leave a Comment

