FrontierBackyard (FBY) in CSO

別に便乗したわけじゃないんす

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

FrontierBackyard

Author:FrontierBackyard
CSOのカジュアル鯖で主に活動しているサッカークラン、FrontierBackyardのブログです このクランに関係のあることをたらたら書いていきます

気まぐれにランキングに登録してみました
知名度アップに向けて、狙うは上位
カウンターストライクオンラインランキング

mixpod ※音量注意
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: FAT  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ミリシャには怨霊が取り憑いている
CSOマップ ミリシャ

ここには恐ろしい怨霊が取り憑いていたのだった。その一部を見て頂きたい・・・。

まずこちらの画像をご覧頂きたい。
※画像クリックで大きい画像

ミリシャ1


これはミリシャの小屋の屋根で撮ったSSである。よーく見ると一部に顔のような部分があるのがわかるだろうか。


ミリシャ2


わかりやすく箇所を書いてみた。しかしこれ1枚だけでは何とも言い難いと言えるだろう。

次の画像を見てもらいたい。


ミリシャ3


ここにも顔らしき部分を発見したのだ。よーく見てもらいたい。


ミリシャ4


画面真ん中より少し右寄りに人の顔らしき部分が写っている。しかも最初の画像よりハッキリと。
そして何よりこの顔には歯が生えていたのだ。しかも出っ歯ぎみである。そして我々川口博探検隊元いFAT探検隊は決定的な証拠を収めるのであった!それがこちらである。


ミリシャ4



一見何の変哲も無い岩場の写真だと思いだろうか。次の画像を見て頂きたい。



ミリシャ5


この赤丸で囲った部分 ここに薄っすら顔のような部分が写っている。しかもこの顔はどこかで見た事がある。皆も一度は見た事があるであろう。そう・・・


















ミリシャ6











MILITIAこと民兵隊の髭野朗の顔だったのである!
わかりやすく箇所を書いてみた。


ミリシャ6




この場所を見つけた時に私は恐怖と喜びの震えが止まらなかった。と言うか地味に嬉しかったのだ。
サッカーのマップでもたまに顔に見える部分があったりするので発見次第また貼っていきたいと思う。最後に比較画像を貼ってみる事にする。




ミリシャ7



画像を切り出した結果余計わかりにくくなると言う。
皆も民兵隊を使う時は気をつけた方が良いかもね。フフ・・・



Comments

最後の男だけなんかシュールでわろた

Leave a Comment

