FrontierBackyard (FBY) in CSO

別に便乗したわけじゃないんす

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

FrontierBackyard

Author:FrontierBackyard
CSOのカジュアル鯖で主に活動しているサッカークラン、FrontierBackyardのブログです このクランに関係のあることをたらたら書いていきます

気まぐれにランキングに登録してみました
知名度アップに向けて、狙うは上位
カウンターストライクオンラインランキング

mixpod ※音量注意
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: FAT  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

マナーの悪いクラン(さかぶー)への今後の対応
警告


今後クランFBYのクランメンバーはサッカークランさかぶーのマナーの悪いと感じたメンバー

プロ死体A 卑弥呼ww Awaking 綺麗なスネオ

この4名をクラン全体で遮断リストにぶっこむ事に決定しました。つきましてはこの考えに賛同してもらえるクラン、個人の野良サッカープレイヤーの協力を求めます。





何故遮断リストに入れる事にしたのかという理由は
やはりマナーの面でどのプレイヤーの中でも飛びぬけて酷いという事が第一の理由になります。

暴言、無駄な強制退場をかける行為、ブログ等での無名での嫌がらせ書き込み等

さすがにこれじゃかわいいってレベルの度を超えてるんでね、クラメンに話をして全体で遮断に入れる事にしました。本来はわたしですのテラビッチメッセ事件の時にこの記事を書きたかったんですが、クラメンと話し合った結果その時点ではさかぶーのクラマスであるプロ死体Aだけを遮断すると言う事で収まりました。が 最近もまたマナーの悪さを感じたのでさすがにもう許しておくわけにもいかないと思いクラメンにも意見を通させてもらってこの結果になりました。あと単純にマナーの悪いクランやマナーの悪い人間にはサッカーやってほしくないし一緒に野良もやりたくないんで。

という事でFBYはさかぶーをCSOのサッカーモードから全体的に遮断、追放という考えで今後対応しようと考えています。難しいかもしれませんがサッカークラン全体の協力、個人のサッカープレイヤーの協力があれば簡単に可能だとも考えています。今後楽しくサッカーをしたいと考えているクラン、個人の皆さん 是非協力してもらえれば有難いです。疑問等があれば自分にささやきやメッセ等を送っていただいても構いません。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

