FrontierBackyard (FBY) in CSO

別に便乗したわけじゃないんす

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

FrontierBackyard

Author:FrontierBackyard
CSOのカジュアル鯖で主に活動しているサッカークラン、FrontierBackyardのブログです このクランに関係のあることをたらたら書いていきます

気まぐれにランキングに登録してみました
知名度アップに向けて、狙うは上位
カウンターストライクオンラインランキング

mixpod ※音量注意
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ゲスト戦  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クラン戦&ゲスト戦
こんばんは

またまたクラン対抗戦をしました。そしてゲスト戦もやっています。
その結果のSSを貼ってみたいと思います。

2011 7/25 FBY VS キマシタワー 

クラン戦 キマシタワー1

13-12 FBY勝利


2011 7/26 FBY VS ゲスト

ゲスト戦 7-27

13-8 FBY勝利


キマシタワークランとの対抗戦
人数が集まったので急遽ゲストをしていたキマシタワーのWelzerd君にささやきをして試合をしてもらいました。
本当は6人集まったんだけどクラメンの接続やらなんやらで5-5の試合になってしまったのですが快くOKをしてくれたキマシタワーのクラメンには感謝×2

最近すとうぶの調子が良いみたいで急激に上手くなってるよね。試合でも随分点を取ってくれたし。
まぁ教える人間が良いからなんだろうけどな。キマシタワーのおかみさんがDF上手いみたいで中々点を取るのが難しかったみたいです。KimuraKaelaにも失点を許してしまった。これをまた次の試合に生かせれば良いね。
キマシタワーのみんなありがとうねー

そして本日のゲスツ戦
7人でゲストするのは始めてかな?
中々おもしろい試合でした。ぷるっと戦隊ってクランの人が多いみたいだけど新しいサッカークランなのかな?

序盤はちょっとリードしてたけど余裕できたと思ったら調子乗って集中力すぐ無くすので何点か失点されてそっから危機感を若干持って勝つみたいなそんな試合でした。実際は2試合してますが2試合目入ったすぐにクラメンの数名がサーバーの接続状況不良によりサーバー落ちして一時中断する事態になり2試合目は結構ぐだった試合になったのでSSは撮りませんでした。結果は負けたけどね。

最近新しいサッカークランとか徐々に増えてきて上手い人も多くなってきてるし嬉しい限りだね。ぶっちゃけサッカーってCSOの数あるモードの中では一番難しいんじゃないかと思っているくらいなんでプレイにはまだまだいろんな可能性を秘めてると思います。各々いろんな可能性を見つけて楽しいサッカーをプレイしようね!
って事でまたゲストするのでよろしくー



スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

