FrontierBackyard (FBY) in CSO

別に便乗したわけじゃないんす

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

FrontierBackyard

Author:FrontierBackyard
CSOのカジュアル鯖で主に活動しているサッカークラン、FrontierBackyardのブログです このクランに関係のあることをたらたら書いていきます

気まぐれにランキングに登録してみました
知名度アップに向けて、狙うは上位
カウンターストライクオンラインランキング

mixpod ※音量注意
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ゲスト戦  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クラン対抗戦
クラン間で始めての対抗戦をしました。
お相手は「キマシタワー」クランです。結果は続きをどうぞ。


1試合目 9-13 キマシタワー勝利

クラン戦1



2試合目 9-13 キマシタワー勝利

クラン戦2

1、2試合共同じ点数で負けました。
序盤は連携やボールカット等良い調子で攻めて行けてたと思うのですが、途中集中力が切れてきたのか徐々にペースが崩れてきてミスが目立つようになり失点を重ねる結果となりました。キマシタワーは特にパスの連携が上手いなと関心する部分も発見できるクラン対抗戦となりました。
キマシタワーのみんなありがとねー またクラン戦やろう


Comments

Leave a Comment

