FrontierBackyard (FBY) in CSO

別に便乗したわけじゃないんす

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

FrontierBackyard

Author:FrontierBackyard
CSOのカジュアル鯖で主に活動しているサッカークラン、FrontierBackyardのブログです このクランに関係のあることをたらたら書いていきます

気まぐれにランキングに登録してみました
知名度アップに向けて、狙うは上位
カウンターストライクオンラインランキング

mixpod ※音量注意
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: くろろん  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

リア充が「リア充死ねw」と言ってるのを聞いたときの絶望感
それは自殺するってことなのか?え?



他クランのブログが増えてるみたいですね
ちらっと読んでみると文章の随所にセンスを感じます。うらやましい・・・
コメントの減少もそこら辺に理由があるのかなと邪推しております
特に俺の記事はコメントがほぼ皆無でございます
しかし、俺は根が真面目なので全く面白いことが書けません


あともっといろんなサッカープレイヤーと仲良くしたいです
派閥とかはよくわかりませんが、所属クラン的に話さない人とかもいると思うんです
最近、今まで全く話さなかった人とちょっとしたきっかけで盛り上がったり、そういうのがすごく楽しいです
顔も素性も全くわからないゲームの世界ですが、だからこそいいというのもあるかもしれません
とはいっても本当に仲のいいプレイヤー同士はスカイプとかしてるんですよねえ・・・いいなあそういうの


そしてもう一つ
本当の意味での初心者、サッカーを初めてプレイする人やほとんどやったことの無い人への周りの対応がちょっと残酷すぎるのでは?と思うことがあります
いきなりコートに飛ばされる→わけもわからず無駄殴りしてしまう→はい退場 というのはちょっと悲しいことだと思います
あとは、ボール持ってスタート→ひたすら前進→奪われる→はい退場 とかでしょうか
初心者とただふざけてやってる人を見分けるのはかなり難しいですが、ルームチャットなりささやきなりでその都度教えてあげられればなあと思ってます。それでも聞かない人はそれなりの処置を、ってな感じで
まあ俺もそういうので試合がぐだぐだになるのはよろしくないとは思ってますが、サッカーはチームのスポーツなので部屋に来てくれた以上蹴るというのはあまりしたくないんですよねえ

今も残念なプレイの多い俺ですが、始めた当初はまさしく右も左もわからないといった感じでした
そんな中ご縁があって現在のクランに拾ってもらったんですが、一人でやってるときよりものすごく心強かったです
そういう存在が他の初心者の方にもいればなあとつくづく思います。あわよくば俺がそういう存在になれれば、なんて
まあ今後の目標ですね
初心者や自分より下手な相手に俺TUEEEEEEをやるより、その人達と互いに高めあって上手くなった姿を見るほうが嬉しい気がします


とまあかっこつけて書いてますが、結局は楽しくやれればなあということです
口論とかしてるのを見ると切なくなります


今回は技術面から離れて長々とこっぱずかしく書いてみました
寂しいのでなんらかのレスポンスをください
以上です!
スポンサーサイト

Comments

少し同感。
サッカークラン同士これからも称え合っていける環境を作っていけたら良いね。
あまり人のいないモードでせっかくめぐり合った仲間なんだし・w・

Leave a Comment

