FrontierBackyard (FBY) in CSO

別に便乗したわけじゃないんす

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

FrontierBackyard

Author:FrontierBackyard
CSOのカジュアル鯖で主に活動しているサッカークラン、FrontierBackyardのブログです このクランに関係のあることをたらたら書いていきます

気まぐれにランキングに登録してみました
知名度アップに向けて、狙うは上位
カウンターストライクオンラインランキング

mixpod ※音量注意
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: FAT  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

アンケート
サッカー民の皆さんこんにちは。

突然ですが、アンケートにご協力お願いします。

自分がサッカープレイヤーで上手いと思う人TOP5を教えてください!シュートが上手い人、ディフェンスが上手い人、ゴールキーパーが上手い人、アシストが上手い人、ドリブルが上手い人、何でもOK!

1位 名前
理由 ( )
2位 名前
理由 ( )
3位 名前
理由 ( )
4位 名前
理由 ( )
5位 名前
理由 ( )

って感じで自分が上手いと思う人の名前とできるだけ具体的な理由を書いてもらえると助かります。ちなみにこのアンケートは一切公表する事は無いのでコメントを書いた後の下の所に

□ 管理者にだけ表示を許可する という箇所にチェックを入れてコメント送信してください。

アンケ協力してくれた方には特殊シュート3日プレゼントしたいと思いまーす キャノンかナイトホークどっちが良いかも書いてね 必ずどっちか一つだよ。よろしくー!


Category: FAT  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

お前エスパーかよ
こんばんは。
今日はアプデの日ですな 何が追加されるのかわかってないけど 最近はDIF買ってゾンビにハマリ中なわけですがサッカーもやってるわけで、新しいクランもまた増えてきて嬉しい事ですな。中々ネタが無いので更新減ってますがおもしろいサイト見つけたのでCSO関係無いですが興味ある方続きをどうぞ。

Continue

Category: FAT  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ミリシャには怨霊が取り憑いている
CSOマップ ミリシャ

ここには恐ろしい怨霊が取り憑いていたのだった。その一部を見て頂きたい・・・。

Continue

Category: FAT  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

書いてみたんだよ
何かクラメンが絵書いてたから自分も書いてみた。
結構前から絵上手いとかクラメンが言ったり言ってなかったりで じゃぁブログに載せてみ とか話てはいたんだけどやっぱりマウスで書くのは難しいね。お絵かきソフトの一つでも入れてればまだ楽しく書けるんじゃないかな。自分はフリーのpictbearってソフト入れてるけど結構使えるよ。って事でこれがその結果じゃ。











ブリーチ コン




ブリーチのコン?だっけ 簡単なのが良いと思ってこれにしたけどやっぱ割と簡単だったね。評価はどうか知らんけど。胴体はめんどくさくなって適当にひょろ~って書いたさ。季節外れのマフラー まぁ見て書いた割には上手い方じゃないのこれ。てか伝われば何でもいくね?

Category: FAT  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

マナーの悪いクラン(さかぶー)への今後の対応
警告


今後クランFBYのクランメンバーはサッカークランさかぶーのマナーの悪いと感じたメンバー

プロ死体A 卑弥呼ww Awaking 綺麗なスネオ

この4名をクラン全体で遮断リストにぶっこむ事に決定しました。つきましてはこの考えに賛同してもらえるクラン、個人の野良サッカープレイヤーの協力を求めます。


Continue

