FrontierBackyard (FBY) in CSO

別に便乗したわけじゃないんす

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

FrontierBackyard

Author:FrontierBackyard
CSOのカジュアル鯖で主に活動しているサッカークラン、FrontierBackyardのブログです このクランに関係のあることをたらたら書いていきます

気まぐれにランキングに登録してみました
知名度アップに向けて、狙うは上位
カウンターストライクオンラインランキング

mixpod ※音量注意
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: その他  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

FrontierBackyardについて
読む
Category: その他  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

youtube
youtubeに動画をアップしてみましたー。
今後はゲスト戦等動画を撮影してアップしていきたいと思います!
興味ある方は↓からどうぞ。
youtube

Category: その他  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

サッカー個人論
前から思い始めてたのですが、「サッカーの上手い人」「上級者」
と言うのは、最終的に DF が上手い人ということになると思います。

よく中途半端に実力がある人は FW しかしない、または
FWが大好き というケースが多いと感じています。
もちろん全ての人がそういうわけではありません。
FWがほとんどだが、観ていて本当に上手い!という人はいます。

ですが、サッカーはDFから始まると言っても過言ではない気がします。
FWが自陣からボールをもって敵陣まで走ってそのままゴール・・
なんてパターンはほぼありえません。
ほとんどは DF→FW とDFがボールを繋いでくれます。

MFが存在する場合でも DF→MF→FW のパターンが多いと思われます。
どちらもやはりDFからボール繋ぎが始まっています。

DFがうまければ、的確に相手からボールを奪い、冷静に前衛にパスができる。
このことがどれほど心強く重要なことかサッカー民の皆様ならよく分かるはずです。

結局が何が言いたいかというと・・まぁ私はFWが主ですが、
DFもこれからはさらに積極的にやっていこうと思っているということです。
後ろからフィールド全体を把握しつつ、相手の攻撃を阻止し仲間を勝利へ繋げる。

ハデではないがけなげさがある。そこに引かれたのかもしれません。
なので私はDFが上手い方々は非常に尊敬しています。
それと同時にGKが上手い方々もひっそりと尊敬しています。

最後まで見てくれた人は なんだコイツ・・偉そうに語りやがって と思った方が
ほとんどと思われます。恐らく9割はそうなのでは(ガクガク・・
まさにその通りです。すみません。ですが
ここで語ったことは全て 個人的な意見 なので
サッカーについてそれぞれ意見が異なるのは承知しています。
それでいいと思うし、そうあるべきだと思います。

なので、コレも数いるサッカー民のとある1選手の意見として
どうか甘くとらえておいてください。 長文すみませんでした。

Category: その他  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

春だ!CSOだ!サッカー大会だ!
というわけで、突然ですが
FBY1

サッカー大会します!!!!!!
その名もFBY杯!!!!!!

僕らのクラン主催で、トーナメント形式の大会をやりたいと思います!

要項は以下の通り!

日時:4/16 PM8:00~

チーム:1チーム5名 クランは同じではなくても可。

対戦方式:トーナメント 16チーム募集予定(16チーム集まれば15試合やることになります) ※登録締め切りは当日の午後1時までとさせて頂きます。

試合:
①準々決勝まで:10分、9ゴールで勝利、10分間で同点の場合Vゴール方式(直後に再試合を行い、先制したチームの勝利)
②準決勝:40分、13ゴールで勝利、以下①同様
③決勝:50分、17ゴールで勝利、以下①同様


FrontierBackyardの役割:
都合がつけば1チームとして出場しますが、その他に審判役を毎試合2名つけます
審判は邪魔にならないところに常駐して、チャットや不正行為のチェックを行います
チートやあまりに酷い暴言などの人倫にもとる行為が発覚した場合、当該チームの失格とし、相手チームの勝利とします

※試合はインターネットストリーミング放送で中継予定

チーム登録:
募集は招待枠5チーム 一般応募枠11チーム(予定)となります。応募数が多い場合は先着順とさせて頂きます
こちらの特設登録ページから登録お願いします
※チーム名(ご自由に決めてください)、チームの各メンバーの名前、所属クラン名、出場するメンバーのレベルを明記してください。
各チーム1人づつ代表者の方を決めて、その人を登録ページの一行目に書くようにしてください。
代表者の方には運営側からの連絡を伝えたりするだけであり、試合には関係ありません。


勝利チーム:
トーナメントを制した優勝チームには副賞としてなんと!

チーム一人ずつに500円分の課金アイテムを贈呈します!
サッカーモードで使用できる必殺シュート30日分も贈呈します!
※2位,3位にも副賞有り

不明な点がある場合はコメントにて書き込みお願いします
ふるってご参加ください!!!!


追記:

1:鯖落ち時の待機メンバーが必要という指摘をいくつか頂いたので待機できるメンバーはOKという事にしたいと思います。人数は何人でも可、試合をする部屋には鍵を付けているので部屋のパスワードを待機メンバーに伝えておいてください(パスは当日決めたものを出場クランに教えます)。
その際の試合時間は止めない事とします。

2:同一クラン5名という事で募集していましたが、別のクランの人とチームを作ってもらっても可能という事にさせてもらいます。チームの代表者は必ず決めてください。

3:登録エントリーは大会当日の午後1時までとさせて頂きます。それまでに登録チーム数が10未満の場合は大会の延期という形を取らせて頂きたいと思います。

※一部記事の内容を変更する場合があります。ご了承ください。

Category: その他  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

自己紹介のようなもの
Codename:すとうぶ
性別:♂
ポジション:FWよりのMF 野良だと空いたところをやったりするが、自分のGKとDFは紙です
住んでる所:みなさんご存知のとおり福島
今の現状:原発こわいこわいこわいCSOやりたい寒い。
わたしですさんでコメントをしたのですが、最後の文は自分への保険です。
ヘッタクソなんだよこの文章って言われたときの為の・・・


物好きな方のために自分の名前の由来を
寒くて凍えてる時にストーブをつけててハッと思いつき、それで付けました
これ以外の由来は特に無いです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。