FrontierBackyard (FBY) in CSO

別に便乗したわけじゃないんす

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

FrontierBackyard

Author:FrontierBackyard
CSOのカジュアル鯖で主に活動しているサッカークラン、FrontierBackyardのブログです このクランに関係のあることをたらたら書いていきます

気まぐれにランキングに登録してみました
知名度アップに向けて、狙うは上位
カウンターストライクオンラインランキング

mixpod ※音量注意
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: FAT  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

お前エスパーかよ
こんばんは。
今日はアプデの日ですな 何が追加されるのかわかってないけど 最近はDIF買ってゾンビにハマリ中なわけですがサッカーもやってるわけで、新しいクランもまた増えてきて嬉しい事ですな。中々ネタが無いので更新減ってますがおもしろいサイト見つけたのでCSO関係無いですが興味ある方続きをどうぞ。



akinator.com ってサイトですが自分が思った人物を当ててくれるというおもしろいサイトですね。結構前からあったと思うけどやった事なかったんでやってみたんだけど的中率がすごい!こんなに当たるとは思ってなかった。



アキネーター1

この人の名前は出てこないだろうとか思ってたけど20個くらいの質問で出てきてしまった。スゲーよマジでアキネーター このどや顔もうなずけるぜ。 

って事でちょっとしたお遊び
アキネーターの質問とFATの答えを載せるので誰が出てくるのか当ててみてね

質問1:女性? Aいいえ
質問2:実在する?(実際に存在する?) Aいいえ
質問3:10代? Aいいえ
質問4:日本人? Aはい
質問5:物語の主人公? Aいいえ
質問6:闘う? Aいいえ
質問7:一度でも結婚したことがある? Aはい
質問8:息子がいる? Aはい
質問9動物のペットを飼っている? Aいいえ
質問10:黒髪? Aはい
質問:11お嫁さんが既に亡くなっている? Aいいえ
質問12:名前が食べ物に関係している? Aいいえ
質問13:メガネをかけている? Aいいえ
質問14:娘がいる? Aいいえ
質問15:普段、子供と一緒に住んでいる? Aはい
質問16:オフィスで働いている? Aたぶんそう 部分的にそう
質問17:警察官/刑事? Aいいえ
質問18:名前がひらがなで3文字? Aいいえ
質問19:父親が登場する? Aわからない
質問20:藤子不二雄作品のアニメキャラクター? Aはい

書いてて思い出したけどこれって20個の質問で相手を特定するってやつだよね確か。この質問でわかった人はいるかな?ヒントとしては、質問15と質問20がかなり良いヒントになってると思うね って事で正解発表!












正解は

















アキネーター2


のび太のお父さん野比のび助さんでした。
キャラが中途半端なのはご愛嬌って事で。やった事ない人はやってみるとちょっとだけハマルかもよ。

akinator.com

Comments

確かにはまるね
はまったわ                                               てかシャナだすきで質問答えてたらシャナでたー                            やったー  
よし
アラストールもでた
それにしてもFAT
なんでのび太の父が思い浮かんだんだw
ドラゴンボールのキュイですらばれた
>キリト
おれがやってた時全然違う人物を考えてたんだが何故かのび親父が出てきたわけだ まぁ誰でも良かったんだが
mjk
 dmですな
でなそうなマニアックなキャラ選んで今度は調べるぜ

Leave a Comment

